2023年に逮捕報道のあった芸能人・有名人まとめ

2023年に逮捕報道のあった芸能人・有名人情報をまとめております。扱いが難しい話題ではありますが、世の中から犯罪や非行がなくなっていくことを願い、ここ数年は毎年整理しています。

こちらでは詳細な事実関係はわかりかねますが、あくまでも大手の報道機関による報道を元にした情報になります。以下時系列で整理しております。



目次

6月

市川猿之助容疑者

報道日 6月27日(火)
概要 歌舞伎役者の市川猿之助容疑者(47)を自殺ほう助容疑で逮捕

永山絢斗容疑者

報道日 6月16日(金)
概要 俳優の永山絢斗容疑者(34)を大麻所持容疑で逮捕

3月

道端ジェシカ容疑者

報道日 3月20日(月)
概要 ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)を合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕

過去の芸能人・有名人逮捕情報

過去に逮捕報道のあった芸能人・有名人情報についても年度別で整理しておりますので、そちらもご参考くださいませ。

編集後記

以上となります。残念なニュースではありますが、毎年芸能人や有名人の麻薬関連の逮捕やわいせつ関連の犯罪は続いているように思います。残念なことではありますが、犯罪に対してはどんなに有名な人であっても平等に裁かれなければならないのですね。

冒頭でも触れましたが、世の中から犯罪や非行がなくなっていくことを願いながら、随時情報を更新いたします。